START はじまり

今まで。いくつかBlogを立ち上げてはやめて・・・を繰り返してるワタシ。
飽き性、なのもありますが。
最初気合入りすぎて更新を続けられない・・・というのが1番の原因。

なので。今回は自分にもゆる~く進めることにします。
目指せ、週刊!(笑)

とはいえ、せっかくなので。
以前に気合入れて少々かじった「wordpress」を使って作ってみました。
でも。無料でカスタマイズやプラグインができない制限のあるトコで作っているので・・・
以前使用してたものに比べると使い勝手がイマイチ・・・・。(^^;)
まぁ、ココはその中で色々頑張ってみます♪

そこで。心機一転!なんですが。

以前のBlogと繋がりを持たせるため(?)に
前に撮ってたお気に入りの画像↑で記事スタートです!!

タグ:

2件のコメント to “START はじまり”

  1. ブログ訪問&コメントありがとうございました。
    私も以前、LIZさんのblogからTOMONOさんのblogへ遊びに来たのですが、ブログがかっこよすぎてどうやって見ればいいのか分からず…(-。-;
    今日、ipadで試してみたら見れた~!!
    かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と大興奮で見ています。(笑)
    また、遊びに来ちゃいますね♪

    • 訪問、有難うございます~。

      >どうやって見ればいいのか分からず…(-。-;

      そ、そ~なんですか!?
      自分のPCのブラウザからは全く問題なく見れるので・・・気づきませんでした。。。( ´゚д゚`)アチャーすみません~。
      ipadは見れるんですね・・・。φ(`д´)メモメモ…。

      更新頻度は低めですがチョロチョロ書いてくつもりなので今後とも宜しく♪です。こちらこそ又遊びに行きますね~

コメントを残す

