Autumnal leaves 紅葉

11月後半。今年はじめて、紅葉で有名な佛通寺に行ってきました。

が。今年の紅葉はイマイチとのこと。
残念~~~~~~

広告
タグ: , ,

2件のコメント to “Autumnal leaves 紅葉”

  1. ブログ再開されたのですね。
    気が向いた時での更新、それでいいと思いますよ。
    ブックマークしておきますね。

    • お試しで、Twitter投稿設定してみた”つぶやき”から来られたんですね・・・!
      御無沙汰してしまっててすみません。
      カメラではチョコチョコその後も遊んでたんですが、ナカナカBlog再開にいたらなくて・・・。
      前回Blogの子どもの写真公開もやはり世相的に色々難しい部分がでてきたので、あえなくサイト一時停止にしました。
      残念・・・。

      ボチボチ更新するので今後とも宜しくお願いします。
      後で、リンク勝手に貼らせていただきますね~(^^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。