SAKURA 桜

全く持って時期ハズレいや超先取り!?な満開の桜!です。
コントラスト高めで春に撮った1枚。

はやく春にならないかなぁ・・・・。(寒いの苦手。)

タグ:

5件のコメント to “SAKURA 桜”

  1. 超先取りの桜写真 ナイスです!
    アプリ(?)で流れている桜が良い感じです。

    同じく寒いの超苦手なんでそろそろ冬眠に入りますww

    リンク頂いていきます♪

  2. あら?蹴られちゃったかな?
    まぁいいや、リンク貰っていきま〜す!

  3. すみません~。スパム扱いだったようなので・・・設定見直します。(;´Д`)

    チラチラしてるのは桜・・・じゃなくこの時期、雪のつもり・・・・・・なんです~(苦笑)
    でもこの記事にいたっては桜の花びらに見えますよね♪♪へへっ。

    リンク事後報告になって(しかも勝手に貼って、かずサンに先に発見されちゃった・・・)
    すみません~。
    それなのにリンク貼って下さるそうで、有難うございます。

    今はこのテーマの様子見にメチャメチャすごい勢いで更新してますが、
    そのうち急に止まるのでビックリしないで下さいね~

  4. OKで〜す!
    スパムみたいな人間ですからww

コメントを残す

