Lunch-Box お弁当(運動会編)

たいしたモノではございませんが・・・。
以前のBlogにも掲載していたお弁当編、をUPしてみました。

色付おにぎりは市販のごはんの色づけできる商品(ナンダッケ?)を使用してます。
年を重ねるごとに・・・手ヌキになりますね~(^^;)

タグ:

6件のコメント to “Lunch-Box お弁当(運動会編)”

  1. いやぁ、美味しそうなお弁当ですね。これで手ヌキだなんてとても思えないですよ。
    ここ、wordpress.comはちょっと融通がきかないですが、良いテーマを選ばれてますね。
    あ、リンクありがとうございました。相互リンクさせていただいて、よろしいでしょうか?

  2. いや・・・料理作るヒトが見たら、手抜きなのバレバレなんですよ~(;´∀`)

    久々のWPなんですが。スタイルシート等が触れないんだけど・・・
    意外と思ったよりは融通がきく部分があるので、驚いてます。
    でもアクセスUPやメンテナンスモードのプラグインが使えないのは寂しいかも。
    ボチボチやってみて欲が出たら有料サーバーに引越します。
    (そこまで一生懸命するかな、ワタシ)

    リンク勿論、大々歓迎です。
    ほとんど人に言ってないので、どんどん貼っちゃって下さい♪

  3. こんばんは☆LIZです♪

    わぁ~すごく美味しそうですね^^
    食べることも大好きで食いしん坊なので写真を食い入るように見つめてしまいました(笑)
    色付きご飯かわいいですね♪彩りが豊で食欲が、そそられるお弁当素敵です。
    あぁ・・・・美味しそうなお弁当の写真を見ていたらお腹がすいてきました・・・・

    • LIZさん・・・・!こっそりコメントにWebリンク入れてたら訪問くださったんですね・・・!!
      気つかっていただいてすみません~(>_<)
      始めたばかりのこのサイトですが・・・今後、韓国コスメの記事も入れていく予定です。

      書き込みの時刻みたら・・・超深夜~!!そりゃお腹すきますよ~。
      でも、夜食べたら・・・太るし・・・。だけど。多分、私は食べちゃう・・・(笑)

コメントを残す

