Inside of a train 列車内

九州には素敵な列車がたくさんあります。
実は乗り物系が結構好きなのかも・・・!と自分で感じたワタシ。
乗るのも、撮るのも楽しかったです。
水戸岡氏の人に優しく温かいデザインは、ホント素敵です。
JR西日本もこ~んな魅力的な電車、走らせてくれないかなぁ・・・・・・・・。

タグ: , ,

2件のコメント to “Inside of a train 列車内”

  1. こんばんは☆
    レトロな感じの列車れですね^^
    私もこういう雰囲気の温かみのあるデザイン大好きです。

    tomonoさんの写真を先日見て思ったのですが、
    すごく美しい写真で感動しました。
    私は、写真は好きなのですが撮るとなると上手くいかないので
    いつもコスメ写真がちょっと大変だったりしています><
    上手く撮影するコツがありましたら教えてください

    • Lizさん、またの訪問有難うございます。
      これ、「SL人吉」っていう蒸気機関車の中なんですよ~。
      素敵でしょ?(^-^)

      Lizさんの画像こそ、コスメの質感等がすっごく人にわかりやすいように、
      丁寧に撮られててスゴイなぁっていつも思っています。。。!

      私自身たいしたことないので。アドバイスなんて大それたことは出来ませんが・・・
      小さい小物とか撮るんだったら・・・。
      やはり一眼レフでマクロレンズとか使えば綺麗に撮れるのかなぁ・・・。
      あとはソフトで誤魔化す!とか。(爆)
      もしも今コンパクトデジカメをお使いでしたら、やはり一眼レフで写すと感激しますよ~。
      最近は結構安い機種もあるようなので。予算あれば是非・・・!
      楽しみも広がります♪♪

コメントを残す

