Felt フェルト

↑ のフェルトの素敵な画像は”アトリエ MOTOKA”さんのもの。
この時期特にこういうフェルトのあったかい素材を身につけると気分までホクホク♪

私も手持ちの服に合わせて多種多様なアクセサリーの中から入手しました~。
メチャ可愛いので気に入ってます。(^-^)

京都の手作り市まで出店されてるだけあって、センスも抜群!です。

タグ: ,

2件のコメント to “Felt フェルト”

  1. こんばんわ☆ミ
    冬にフェルトのアクセや手編みのものをみると
    心までほんわか温かくなりますよね♪

    私も以前編み物にどっぷりはまっていたのですが
    今はお休み中なので、tomonoさんの記事を
    拝見して、何か作りたいなぁと思いました♪

    • 編み物、出来るなんて尊敬します。
      私全く・・・手芸に疎くて・・・。(‘A`)
      寒いので、コタツで編み物って・・・女性らしくてイイですよね~。
      そんな女性っぽいトコ・・・想像するだけで嗚呼、羨ましいです。

コメントを残す

