Floral design フラワーデザイン

朝っぱらから更新~♪♪(←スゴイ!!笑。)
以前、倉敷の街をカッポしてたときに出会ったフラワーデザインのお教室。
あるお店の中でしていたんですが・・・センスよくって可愛いのでお願いして撮影させてもらいました。
こういうグリーンの組み合わせ、好きです。

タグ:

2件のコメント to “Floral design フラワーデザイン”

  1. いや〜、順調に更新してるじゃないですか(笑)

    こう言うデザインはセンスが必要ですね。
    その辺は「パスッ!」なので出来る方は尊敬します!
    でも、生活の中にグリーンがあるって何気にホッとしますね。

    • お褒めの言葉&早速のコメント有難うございます~(^-^)/
      更新・・・最初だけですってばっ。(←いいのか、それで?笑。)
      かずさんの写真センスない、人の写真じゃないですよ~。
      またご謙遜をっ。
      グリーンな生活からちょっと遠のいてるので・・・何かしなくっちゃ。

コメントを残す

