Cycle parking area 自転車置き場

世の中はクリスマスイヴ~♪と浮かれているのに・・・
何故かモノクロの自転車置き場。(笑)
数ヶ月前に尾道駅の裏で撮影。
広角レンズを使いたくてムリクリ撮影した1枚~

タグ:

6件のコメント to “Cycle parking area 自転車置き場”

  1. こんばんは☆
    ハッピィメリィクリスマスです(`・ω・´)

    尾道!?
    同じ県内の方だったんですか?

    何はともあれ、モノクロ写真カッコいいです(*´∇`*)
    主人が元カメラ販売会社なんですが私にはさっぱり分からないデス(´・ω・`)

    • メリークリスマス!!るぅさん~♪

      るぅさんも広島なんですね~!!おぉ親近感~。
      けど。るぅさんは・・・広島市内かなぁ・・・?
      だとすると。私は東の端っこなので多分ちょい遠方かな?(^^;)
      韓国コスメとかあまり販売店ないので寂しいですが・・・
      広島市内はスキンフードとかありますよね~?

      御主人、カメラ詳しいんでしょうね~。
      私もいつまでも初心者マークなので詳しくないです~(;;)

  2. (*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)tomonoさん♪♪

    ブログに伺ってみたらるぅちゃんと楽しそうにお話していたので
    私も仲間に入れてくださ~い(笑)
    なんだかブログで輪が、広がっていくようで楽しいですね=*^-^*=
    年末であわただしくなっきていますが、和みます♪♪

    モノクロ写真、素敵ですね♪

    • Merry Christmas!!Lizさん~♪(^-^)
      返信遅くなりました・・・!

      そうそう。
      LizさんのBlog繋がりでるぅさんと同じ県民であることが発覚!(笑)
      地方だと韓国コスメの話題で盛り上がる人が近くにいないので。
      とっても貴重です~。

      写真、お褒めの言葉有難うございます。
      今年はあんまり数撮らなかったので
      来年はチョロチョロ撮影しに出歩こうと思います♪

  3. ( ゚▽゚)/コンバンハ
    いやいやー、市内じゃないんですよ(`・ω・´)
    福山市です( ´艸`)ムフフ
    スキンフード販売店行きましたが金額がボッタクリ(ノд・。) グスン
    主人もカメラ、基礎知識~位しか知らないみたいですがw

    輪が広がるのはすっごく幸せなことですよね♪

    • 同じ県民、どころか市民じゃないですか・・・!(゚д゚)!
      世間は狭いですね。。。!

      スキンフードは私も大阪駅の方に最近行きました。高っ。
      でもお試しできるのがイイですよね~

      そいえば、もう御存知とは思いますが。
      駅前のアイネス福山の”アンジー”にVOVとかBaviphatとかが入りましたよね~
      駅前行くのが面倒だけど・・・色味を見にワザワザ行ってしまいました。(^-^;)

コメントを残す

