Christmas cake クリスマスケーキ

クリスマス~~~♪♪ということで。
今年は子供たちだけでクリスマスケーキをデコレーション。
(スポンジは手抜きして、市販のを半額で購入!25日は既に半額でしたっ。)

なので、イチゴの一部がお尻を見せてるのは御愛嬌。(^-^;)
食べ切れなかったので明日の朝食もケーキかなぁ・・・。

4件のコメント to “Christmas cake クリスマスケーキ”

  1. おいしそうなケーキですね( ´艸`)ムフフ
    とっても楽しそうでいいですね(*´∇`*)
    私は主人と一緒に市販ケーキの食べ比べしちゃいました(`・ω・´)
    絶対太るOrz

  2. 市販ケーキの食べ比べ、いいなぁ・・・!
    御主人と一緒に、なんて仲良し~(*´∀`*)

    るぅちゃん(←Lizさんからのウケウリ♪)は
    若いので、体重なんか気にしちゃダメッ!

    私なんかこれから1週間内に家族の誕生日が2度あるので
    ケーキ&ご馳走により体重増加確定!です・・・。(>’A`)>

  3. 了解ですtomonoさん(`・ω・´)
    リンク感謝です(*´∇`*)
    私も張っていいですか?
    +(0゚・∀・) + ワクテカ + ワクテカ +

    • 快いお返事有難うございます~。
      相互リンクですか・・・!?きゃぁ、すみません~。
      今後とも宜しく( ^ω^)/です♪♪

コメントを残す

