Lucky bag 福袋

新年・・・(既にかな~り遅めですが。)ということで。
普段見向きもしない「福袋」を今年は購入してみました。
コリデパさんの「福袋」です♪
金額的には”まぁまぁ”な程度かな・・・??
個人的には満足です~

娘共々キャラ好きじゃないので大量のキティちゃんのシールはど~しよっか?と悩んでますが。
他は、使ったことないものが多かったので、お試ししてみようと思います。(^-^)

タグ:

2件のコメント to “Lucky bag 福袋”

  1. おおー!
    コリデパさんの福袋買ったんですね♪
    結構色々入ってる∑(゚∀゚ノ)ノ
    私も買えば良かったかなぁ(´・ω・`)

    良かったら使ってみて一番良かった品を教えて下さいね壁|∀・)チラッ

    • 使ったことがないものが多かったのでよかったです~。
      が、何故かシークレットキーの製品が多めだったかも。
      苦手そうなものは母親にシフトしました。(;^ω^)

      中でもBaviphatの商品が(安価だけど)意外と自分の肌に合うかも・・・。
      前買ったピーリングもよかったし、↑のシートパックも好きな感じでした。

      来年は、ナレショップさんの福袋を狙おうかと思ってます。(^ω^)

コメントを残す

