Bento お弁当

更新するものがなくなると・・・お弁当の画像になるこのBlog。(;^ω^)
(以前のblogもそうだった気が・・・。)

う~ん。ちょっと手前のハンバーグが焦げ気味。↑
ちっちゃい葉っぱは、”カラミンサ”というハーブ。
やさしいミントの香りで、お花も可愛い♪ので大好きです。

タグ: ,

2件のコメント to “Bento お弁当”

  1. :.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃こんにちは♪♪
    久しぶりに伺ってみたら美味しそうなお弁当が・・・
    さっきお昼ご飯を食べたばかりなのに写真を見ていたら
    ハンバーグが食べたくなってきました(笑)
    私もハーブ大好きです♪♪
    お弁当にハーブってとてもおしゃれです=*^-^*=

    • コゲコゲなハンバーグでもよかったら・・・どうぞ食べちゃって下さい~(笑)
      ハーブって日本ではお洒落なイメージですが。。。
      原産国では雑草の一部なんですよね~。
      ミントとか庭植えすると、地下茎で増えて困ったことになるし。(;;)
      でも、このカラミンサは増えすぎないし、オススメですよ~♪

コメントを残す

