In Tazumiya 「Tazumiya」にて

大変御無沙汰してしまってました。
プライベートなことですが、子どもが今期受験だったりしたため(?)
更新怠っていました。
なんとか無事とある学校に合格。春から親元を離れます。
ちょい、寂しい・・・(;;)

ところで。本日rachelさんと共に幕山台の“Tazumiya”さんでPC前に大騒ぎ。(笑)
&上の画像の無花果羊羹の撮影会をしたりしていました。
が・・・、こうやって見ると。画像イマイチ(苦笑)

Tazumiyaさんのランチはボリューミーだし、
珈琲は今まで行った何処のお店よりも大盛だし、ママと常連さんは素敵だし。。。(^-^)
今度はいつお邪魔しようかなぁ・・・。

タグ: , ,

8件のコメント to “In Tazumiya 「Tazumiya」にて”

  1. ともちゃん、今日はバタバタしたけど楽しかったね。また遊ぼうね。ところで、Tazumiyaさんの場所は春日じゃなくて幕山台なんでよろしく。

  2. いやいや、地図まで載せてくれてママさん喜ぶよ。

  3. 子供さんの合格おめでとうございます。
    春から寂しくなるんですね。口実をつけてカメラ持って偵察がてら遊びにいきましょう。

    • なかなか更新しないサイトなのに。
      コメント有難うございます~(^^;)

      今日も雪降る中、説明会へ行ってきました。
      寒かった~。
      行事がてら、酒蔵や呉の造船所等に足のばしていけそうです。(^-^)

  4. お久しぶりです♪

    美味しそうなお菓子発見(`・ω・´)
    無花果ですか!
    ザ・和ってかんじでいいですね~

    tomonoさんの所に来るといつも羊羹発見してテンション上がってる気がします(;´▽`A“

    • 御無沙汰しててゴメンナサイ。
      ネット関連、ちょい小休止してました。
      サイトもお邪魔もしてなくてゴメンナサイ・・・!

      ふふふ。羊羹美味しそうでしょ??(美味しかったよん。)
      お隣の町で買えるらしいので、探してみてね♪

コメントを残す

