Flower garden 花畑

前記事のチョコレートカメラの撮影に四苦八苦してる今日この頃。

本日立ち寄った笠岡干拓の菜の花畑で娘を撮ってみました。
ファインダーと実際撮影した際の構図の差がスゴイんですが・・・
コレはまぁマシなほうの1枚~(苦笑)
なんだか画素数も少ないのがイイ方向に働いてノスタルジックな1枚になりました。

2件のコメント to “Flower garden 花畑”

  1. これはこれで味がありますね。最近はiPhoneのカメラアプリでお茶を濁してます(^_^;)

  2. 御無沙汰してます~(^^;)
    ちょっと前に流行ったHOLGAみたいじゃないですか??
    私もIphone5待ち。秋には出るかな・・・?iphone持ったら、多分使わないかも・・・コラ!(笑)

コメントを残す

