Kyoto Station 京都駅

今年も行ってきました。恒例の(?)京都!!
大好きな駅の伊勢丹の階段からの眺め、です♪
いただきモノのニコンのコンデジで撮影。

タグ:

2件のコメント to “Kyoto Station 京都駅”

  1. おおお!
    何だか近未来的なオーラを感じました(`・ω・´)
    京都良いですね~私も行きたくなって来ました( ´艸`)ムフフ

  2. >るぅちゃん
    放置しててごめんなさい・・・!
    今更ながらに返信~。
    京都すっごいイイですよ~。1人旅にもオススメ。
    カフェ巡りもいいし、雑貨屋さんも多いし。是非是非行ってみてね♪

コメントを残す

