Posts tagged ‘お弁当’

2012年 1月 10日

Bento お弁当

更新するものがなくなると・・・お弁当の画像になるこのBlog。(;^ω^)
(以前のblogもそうだった気が・・・。)

う~ん。ちょっと手前のハンバーグが焦げ気味。↑
ちっちゃい葉っぱは、”カラミンサ”というハーブ。
やさしいミントの香りで、お花も可愛い♪ので大好きです。

広告
タグ: ,
2011年 12月 23日

Weekday Bento 平日弁当

「弁当」は最近英語で通じるんだとか。(<タイトル)
というわけで。本日は祝日ですが、”平日弁当”のupです。(何故?)
ですが・・・実は。
ココ最近寒いので主人のお弁当をサボタージュ。
(だってイチオウ社食があるんだもんっ。言い訳。)
年始からはガンバロウ。

タグ: ,
2011年 12月 10日

Lunch-Box お弁当(運動会編)

たいしたモノではございませんが・・・。
以前のBlogにも掲載していたお弁当編、をUPしてみました。

色付おにぎりは市販のごはんの色づけできる商品(ナンダッケ?)を使用してます。
年を重ねるごとに・・・手ヌキになりますね~(^^;)

タグ: