Posts tagged ‘ハンドクリーム’

2011年 12月 22日

Lovely present!! 可愛いプレゼント

前の記事と関連して・・・。

検索していて偶々行き着いた・・・韓国コスメの圧倒的情報量を発信して下さるLizさんのBlog
そのLizさんから本日届いたすっごく可愛いプレゼント、が↑ です~~!!

も~~~!!!メチャメチャ可愛い~~♪♪
(小さくて可愛い!ので画像もちょこっと小さめ。笑。)
韓国コスメサイトで以前から可愛いなぁ、と眺めてたのですが・・・
こんなカタチで、クリスマスプレゼントとしていただけるなんて!!
娘も「うわぁ~。可愛い~」と感激。

あ、↑ がイッタイ何なのか伝えてませんでした。(^^;)
左の方が腰の辺りをクルクルっと回すとパカ!っと開いて、中身がハンドクリームになってます。
ハンドクリームは、ローズの香り(・・・のハズが私にはニベアな香り、に感じました・・・が)使いやすそ~♪
右の中は薄いピンクのリップバーム♪

これはETUDE HOUSE(エチュードハウス)のMissing Youというシリーズで4種類あるのですが・・・どの子もホント可愛い!!
ウチには縁あってピンクのこの子が届いたので・・・大事に使おうと思います♪

この場を借りて。Lizさん、本当に有難うございました。

広告