Posts tagged ‘植物’

2012年 4月 26日

Double flowering cherry 八重桜

チョコカメラで撮影の八重桜。
こういうの撮るのに向いてる気がする・・・!!
まぁまぁじゃないっすか?(笑)

2012年 4月 22日

Tulip チューリップ

自宅の庭でチョコンと咲いていた赤いチューリップを花びんに挿したら・・・
ムショウにマクロレンズで撮影したくなり、撮ったこの画像・・・ですです。

タグ:
2011年 12月 27日

Chrysanthemum キク科

何時撮ったかわからない写真だけど。。。UP!(笑)

”クリサンセマム”英語でキク科の花のことをこの単語で表します。
園芸店で「ノースポール」という名で売ってる苗も
英語名は「クリサンセマム・パルドサム」と言うのですよん。

タグ:
2011年 12月 23日

Floral design フラワーデザイン

朝っぱらから更新~♪♪(←スゴイ!!笑。)
以前、倉敷の街をカッポしてたときに出会ったフラワーデザインのお教室。
あるお店の中でしていたんですが・・・センスよくって可愛いのでお願いして撮影させてもらいました。
こういうグリーンの組み合わせ、好きです。

タグ:
2011年 12月 10日

Momiji モミジ

コチラの紅葉のタイトルは、「モミジ」で♪♪ 前記事と同じく佛通寺で撮影。

タグ: , ,
2011年 12月 8日

Autumnal leaves 紅葉

11月後半。今年はじめて、紅葉で有名な佛通寺に行ってきました。

が。今年の紅葉はイマイチとのこと。
残念~~~~~~

タグ: , ,
2011年 12月 8日

SAKURA 桜

全く持って時期ハズレいや超先取り!?な満開の桜!です。
コントラスト高めで春に撮った1枚。

はやく春にならないかなぁ・・・・。(寒いの苦手。)

タグ:
2011年 12月 8日

SUCCULENT PLANTS 多肉植物

ある講習で作った多肉植物のハンギング!!
可愛い♪♪

でも。夏になると不恰好になるぅ・・・・・・・・・。

タグ: